12月8日(月)  総選挙投票日まで最後の1週間!日本共産党の躍進を!

 12月2日に始まった総選挙も中盤に。自民党が強いと世論調査が出ている。その中で共産党も倍増の勢いといわれている。現在8議席ですが、倍増ではなく20議席以上をめざしたい。20議席以上で法案を単独で提出できる権限を持つ、50名以上で予算を伴う法案提出の権限をもつ。東京1区の冨田なおき候補のと日本共産党へのご支持をお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

9月12日(水)  安倍晋三首相辞意を表明!あぁ~びっくりした!

 辞めるんだったら参議院選挙の後に責任をとってやめればよかったじゃないかという声がいろんなところで聞こえてきます。これがこの国の最高責任者と思うと情けない、自民党総裁ですよ、自民党の人もあきれ返っているんじゃないかと思う。国民の生活が全く見えていない。日本共産党の積極的な取り組みが求められている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)