« 9月13日(水)今の時期、ドンピシャの講演会です! | Main | 9月16日(土)新宿クリエーターズフェスタです! »

9月15日(金) 司会が突然中止になりました!

9月15日(金) 司会が突然中止になりました!
9月15日(金) 司会が突然中止になりました!
本日12時からの新宿西口での安倍9条改憲NO!緊急街頭宣伝の司会ということで15分前に現地へ。1時から団会議だったので、悩んでいたら。場所を変えたので司会はいらないとの事。私は昼ごはんは食べることができて助かりましたが、区議が時間をつくってきているので、決してヒマじゃないことはわかってほしいな。誰が決めたか知らないが配慮はどこでも必要だと思いますよ。感謝をこめて。

|

« 9月13日(水)今の時期、ドンピシャの講演会です! | Main | 9月16日(土)新宿クリエーターズフェスタです! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33262/65793432

Listed below are links to weblogs that reference 9月15日(金) 司会が突然中止になりました!:

« 9月13日(水)今の時期、ドンピシャの講演会です! | Main | 9月16日(土)新宿クリエーターズフェスタです! »