« 7月4日(火)昨日は事務所で都議選の報告会をしました! | Main | 7月8日(土)年金者組合の大会に参加しました! »

7月7日(金)沖縄の追悼式の思いで!

7月7日(金)沖縄の追悼式の思いで!
都議選の告示日は沖縄の全戦没者追悼式に参加していました。平和への礎を築く結果が生まれて喜んでいます。

|

« 7月4日(火)昨日は事務所で都議選の報告会をしました! | Main | 7月8日(土)年金者組合の大会に参加しました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33262/65505384

Listed below are links to weblogs that reference 7月7日(金)沖縄の追悼式の思いで!:

« 7月4日(火)昨日は事務所で都議選の報告会をしました! | Main | 7月8日(土)年金者組合の大会に参加しました! »