« May 2017 | Main | July 2017 »

6月30日(金)大激戦!大山とも子都議候補雨を吹き飛ばします!

6月30日(金)大激戦!大山とも子都議候補雨を吹き飛ばします!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月29日(木)大山とも子都議候補を自由党東京第一区総支部長のざわ哲夫氏全力応援!

6月29日(木)大山とも子都議候補を自由党東京第一区総支部長のざわ哲夫氏全力応援!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月28日(水) 新宿区議会福祉健康委員会の視察です!

6月28日(水) 新宿区議会福祉健康委員会の視察です!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月27日(火)都議選5日目、大山とも子都議候補の応援に続々きています!

1498539414556.jpg
午前中は武田良介参議院議員が、午後4時からは小滝橋いやげや前で大山とも子都議候補と応援に市田忠義参議院議員がかけつけます。ぜひ聞きに来てください、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月27日(火)安倍総理の嘘は許せない。大山とも子都議候補の勝利で審判をくだそう!

6月27日(火)安倍総理の嘘は許せない。大山とも子都議候補の勝利で審判をくだそう!
午前中は武田良介参議院議員、午後4時からは大山とも子都議候補と応援の党副委員長の市田忠義参議院議員が小滝橋いやげ前でお話しします。チカラはいってます。ぜひ聞きに来てください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月27日(火) 大山とも子都議候補の教え子も応援!

6月27日(火) 大山とも子都議候補の教え子も応援!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月25日(日)大山とも子都議候補に期待しますという元区立保育園長が訴え!

6月25日(日)大山とも子都議候補に期待しますという元区立保育園長が訴えさ
6月25日(日)大山とも子都議候補に期待しますという元区立保育園長が訴えさ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月25日(日) 12時35分に大山とも子都議候補がオオゼキ前で訴えます!

1498343439967.jpg
お時間がありましたら、ぜひ聞きに来てください。あなたの願い、あなたの怒りに思いを寄せます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月24日(土)落二小でチャリティーコンサートです!

6月24日(土)落二小でチャリティーコンサートです!
6月24日(土)落二小でチャリティーコンサートです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月23日(金)全戦没者追悼式に出て新宿へもどります!

6月23日(金)全戦没者追悼式に出て新宿へもどります!
6月23日(金)全戦没者追悼式に出て新宿へもどります!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月22日(木) 沖縄の全戦没者追悼記念式典にでかけます!

6月22日(木) 沖縄の全戦没者追悼記念式典にでかけます!
朝はポスターの貼り替えをやりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月22日(木)昨日は雨の中での宣伝でした!

6月22日(木)昨日は雨の中での宣伝でした!
朝は高田馬場駅で宣伝。そのあとは激しい雨の中宣伝カーで訴え。23日が告示ですから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月19日(日) 大山とも子都議の勝利めざす決起集会、熱気ムンムンです!

6月19日(日) 大山とも子都議の勝利めざす決起集会、熱気ムンムンです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月18日(日) 大山とも子都議大奮闘!

1497781563020.jpg
高田馬場駅前での吉良よし子参議院議員との対談です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月18日(日) 大山とも子都議大奮闘!

6月18日(日) 大山とも子都議大奮闘!
高田馬場駅前での吉良よし子参議院議員との対談です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月16日(金)18日5時30分小滝橋いなげや前で大山とも子都議のまちかど演説!

6月16日(金)18日5時30分小滝橋いなげや前で大山とも子都議のまちかど演説!
6月16日(金)18日5時30分小滝橋いなげや前で大山とも子都議のまちかど演説!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月15日(木)早稲田大学でおっさん宣伝隊です!

6月15日(木)早稲田大学でおっさん宣伝隊です!
午前中は福祉健康委員会。
午後は宣伝です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月14日(水) カサブランカの悲劇!

6月14日(水) カサブランカの悲劇!
この写真をとったあと花が鉢ごとなくなってしまったそうです。持ち主の方はとても悲しんでいました。返ってくるといいのですが。午前中は福祉健康委員会に出席しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月13日(火) 空き家対策について一般質問しました!

9月には空き家対策の計画が作られるのでから各自治体の先進事例も上げ質問しました。これからが勝負です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月12日(月)きようから新宿区議会第2回定例会です!

きようは10時から本会議。4会派が代表質問。共産党は明日です。私も空き家対策について質問します。午後4時頃です。傍聴またはインターネット中継みてね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月11日(日)新宿消防団消防操法大会です!

6月11日(日)新宿消防団消防操法大会です!
9時から西戸山公園野球場でやってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月10日(土) どの子も豊かに育ち合う新宿の会の総会に参加しました!

6月10日(土) どの子も豊かに育ち合う新宿の会の総会に参加しました!
保育の問題が活発に議論されました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月9日(金)あじさいの花が······心がなごみます!

6月9日(金)あじさいの花が······心がなごみます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月8日(木)国政、都政何とかしようぜ!

6月8日(木)国政、都政何とかしようぜ!
大山とも子都議の話し聞きにきてください。毎日安倍総理と菅官房長官をみると腹が立ってストレスがたまる。こんな不誠実な答弁で自民公明の人は納得してるのかなあ?そんなことないよね。聞いてみよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月7日(水) 新宿消防団第11分団の訓練を見学しました!

6月7日(水) 新宿消防団第11分団の訓練を見学しました!
6月7日(水) 新宿消防団第11分団の訓練を見学しました!
11日が操法大会。がんばれ!11分団。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月5日(月)一般質問の原稿書いてます!

6月13日(火)午後4時20分頃に空家対策について質問します。傍聴おねがいします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月4日(日)300円が当たりました!

6月4日(日)300円が当たりました!
6月4日(日)300円が当たりました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月3日(土) 中学校の運動会すごい迫力です!

6月3日(土) 中学校の運動会すごい迫力です!
6月3日(土) 中学校の運動会すごい迫力です!
新宿西戸山中、落合中学校の運動会です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月2日(金) 都議選投票日まで1ヵ月、都政と国政をゆがめる安倍政権を支える自公に審判を!

小池百合子都知事が都民ファーストの代表に、いよいよ都議選モードに。それにしても加計学園の問題の総理の友達政治。まるで韓国のパク政権をみているようだ。自分がやつていること、人に言われる前に気づけよと思います!
都議選は政治を変える絶好のchance!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2017 | Main | July 2017 »