« 5月9日(火)団会議でした! | Main | 5月10日(水)文教子ども家庭委員会に出席しました! »

5月9日(火)安倍昭恵さんは逃げ切れるのか!

5月9日(火)安倍昭恵さんは逃げ切れるのか!
森友学園の籠池前理事長が「安倍晋三記念小学校」の名誉校長当時の写真が示された。これでもか、これでもかと出される昭恵さんとの関係。安倍総理は首の皮一枚でつながっている。この国が一人の女性にゆがめられている。安倍総理の改憲発言も昭恵さんへの追及をそらすためではないかと思ってしまう。日本のメディアはゴルフでの笑顔は映すが、追及はしない。安倍総理退陣へ今こそ安倍昭恵さんの証人喚問を。演説会にご参加をいられません   

|

« 5月9日(火)団会議でした! | Main | 5月10日(水)文教子ども家庭委員会に出席しました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33262/65259196

Listed below are links to weblogs that reference 5月9日(火)安倍昭恵さんは逃げ切れるのか!:

« 5月9日(火)団会議でした! | Main | 5月10日(水)文教子ども家庭委員会に出席しました! »