« 5月6日(土)曙橋駅前で築地再整備の宣伝署名活動です! | Main | 5月9日(火)安倍政権に怒り豊洲新市場問題に憤るあなた!ぜひかください! »

5月8日(月)昨日は全都の学童クラブ関係者の日本共産党後援会に参加しました!

5月8日(月)昨日は全都の学童クラブ関係者の日本共産党後援会に参加しました!
5月8日(月)昨日は全都の学童クラブ関係者の日本共産党後援会に参加しました!
新社会党新宿総支部が大山とも子都議の推薦を決めていただきました。ありがとうございました。百人力です。

|

« 5月6日(土)曙橋駅前で築地再整備の宣伝署名活動です! | Main | 5月9日(火)安倍政権に怒り豊洲新市場問題に憤るあなた!ぜひかください! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33262/65253248

Listed below are links to weblogs that reference 5月8日(月)昨日は全都の学童クラブ関係者の日本共産党後援会に参加しました!:

« 5月6日(土)曙橋駅前で築地再整備の宣伝署名活動です! | Main | 5月9日(火)安倍政権に怒り豊洲新市場問題に憤るあなた!ぜひかください! »