« 10月28日(金)下落合地域図書館がその姿を見せています! | Main | 10月30日(日)平和を脅かすものとのたたかい抜きに平和は成り立たない! »

10月29日(土)大山とも子都議とのこんだん会、聞けば聞くほど腹立つな!

10月29日(土)大山とも子都議とのこんだん会、聞けば聞くほど腹立つな!
少人数でやりました。築地で働く人の苦悩が出されたり、百条委員会設置の必要性があらためて浮きぼりになりました。かえようぜ東京都政。

|

« 10月28日(金)下落合地域図書館がその姿を見せています! | Main | 10月30日(日)平和を脅かすものとのたたかい抜きに平和は成り立たない! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33262/64414757

Listed below are links to weblogs that reference 10月29日(土)大山とも子都議とのこんだん会、聞けば聞くほど腹立つな!:

« 10月28日(金)下落合地域図書館がその姿を見せています! | Main | 10月30日(日)平和を脅かすものとのたたかい抜きに平和は成り立たない! »