« June 2016 | Main | August 2016 »

7月28日(木)昨日は視察で保育園2ヶ所へ行きました。大山とも子都議が訴えました!

7月28日(木)昨日は視察で保育園2ヶ所へ行きました。大山とも子都議が訴えました!
7月28日(木)昨日は視察で保育園2ヶ所へ行きました。大山とも子都議が訴えました!
7月28日(木)昨日は視察で保育園2ヶ所へ行きました。大山とも子都議が訴えました!
7月28日(木)昨日は視察で保育園2ヶ所へ行きました。大山とも子都議が訴えました!
7月28日(木)昨日は視察で保育園2ヶ所へ行きました。大山とも子都議が訴えました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月23日(土)日本共産党藤原たけき都議候補大奮闘です。!

7月23日(土)日本共産党藤原たけき都議候補大奮闘です。!
都政をかえる情熱満タンです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月17日(日)あっちこっちでお祭りです!

7月17日(日)あっちこっちでお祭りです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月16日(土)やっぱり夏はホタルと盆踊りですね!

7月16日(土)やっぱり夏はホタルと盆踊りですね!
7月16日(土)やっぱり夏はホタルと盆踊りですね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月15 日(金) 鳥越俊太郎都知事候補の勝利をめざす決起集会です!

7月15 日(金) 鳥越俊太郎都知事候補の勝利をめざす決起集会です!
7月15 日(金) 鳥越俊太郎都知事候補の勝利をめざす決起集会です!
4野党と区民が力を合わせます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月14日(木)都知事選挙告示。新宿駅東南口で鳥越俊太郎都知事の第一声です!

7月14日(木)都知事選挙告示。新宿駅東南口で鳥越俊太郎都知事の第一声です!
7月14日(木)都知事選挙告示。新宿駅東南口で鳥越俊太郎都知事の第一声です!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月14日(木)  きょう都知事選告示。宇都宮さんの苦渋の決断で野党鳥越さんに一本化!

宇都宮さんに敬意を表します。鳥越さんは草の根ということよりトップダウンの候補者。知名度や憲法に関する姿勢は問題ないが、もっと都民の中にはいっていく機会があればよかったと思う。マスコミ選挙の様相だが頑張りたい。本日第一声は10時30分より新宿駅東南口です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2016 | Main | August 2016 »