« May 2016 | Main | July 2016 »

6月22日(水)  きようから参議院選挙、共産党燃えてるぜ!

6月22日(水)  きようから参議院選挙、共産党燃えてるぜ!
6月22日(水)  きようから参議院選挙、共産党燃えてるぜ!
6月22日(水)  きようから参議院選挙、共産党燃えてるぜ!
6月22日(水)  きようから参議院選挙、共産党燃えてるぜ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月8日(水)  共産党は嫌いだけど今度は入れるわの声!

6月8日(水)  共産党は嫌いだけど今度は入れるわの声!
6月8日(水)  共産党は嫌いだけど今度は入れるわの声!
午前中は全員協議会。25年勤続で表彰を受けました。感謝です。区民のみなさんのおかげです。昼は理科大で宣伝。3時過ぎから地域で宣伝。「共産党は嫌いだけど今度は入れるわ」いままでは「いい事やってんだけどなあ」といって入れないパターン。変化してるかな。明日は代表質問です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月2日(木) 中井駅で朝宣伝、夕方は高田馬場駅の街頭演説会の司会です!

朝は強い風の中、中井駅でレッドフラッグプレスを配布。まだまだ、冷えてる。さあ熱くするぞ。夕方は高田馬場駅で冨田なお1区予定候補、日本共産党副委員長田村智子参議院議員が訴えました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2016 | Main | July 2016 »