« 3月24日(火)  国民保険料の値上げは困ります! | Main | 3月29日(日) 桜が満開です。! »

3月28日(土)赤旗に載りました!

120328nori

3月28日付けの記事からの引用です。
記事の写真をクリックすると拡大されます。


----------------------------------------------

今月53人の読者増やす
前回選挙時の水準回復へ

東京・新宿区
田中のりひで区議

東京都新宿区の田中のりひで区議は、
今月50人の「赤旗」日曜版読者と
3人の日刊紙読者を増やし、日曜版
拡大数では田中選対で前回区議選時の
読者数を回復しました。

田中区議は、「支部の力を借りたことと、
読者拡大を常に意識したことが、読者数を
回復する力になった」と振り返ります。

元読者など50軒をリストアップし、支部の党員
に見本紙を入れてもらい、田中区議本人が
電話を入れ、購読をすすめました。

今月、増やした読者の3分の2以上がこのようにして、
増えました。

朝の街頭宣伝や街を歩いているときも知り合いが
通りかかれば、すかさず声をかけて「赤旗」を
すすめています。

日常的に4~5部の日曜版を見本紙として帯封をつけて
持ち歩いています。
新しく知り合った人や、訪問先で手渡すためです。

田中区議は「日曜版の前回時回復は第一歩。担当する
3支部すべてで前回時回復し、さらに増やしていきたい」
と話していました。
-----------------------------------------------------

|

« 3月24日(火)  国民保険料の値上げは困ります! | Main | 3月29日(日) 桜が満開です。! »