« June 2010 | Main | August 2010 »

7月26日(月)  ラジオ体操もいよいよ明日で終わりです!

Kc3x0016
 きのう30,31日の盆踊りの設営が終りました。ラジオ体操は提灯の下で。結構いいものですね。

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月25日(日) 盆踊りの設営です!

7月25日(日)  盆踊りの設営です!
7月25日(日)  盆踊りの設営です!
朝のラジオ体操の後、今月30、31日の盆踊りの設営。熱中症にならないように水分補給を十分にとっての作業。作業後の反省会も充実していました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月24日(土) ハスがきれいですね!

7月24日(土)  ハスがきれいですね!
7月24日(土)  ハスがきれいですね!
7月24日(土)  ハスがきれいですね!
7月24日(土)  ハスがきれいですね!
今日も朝からラジオ体操。会場の落二小に咲く大賀ハス。きれいですね。高田馬場福祉作業所のアトムまつり。西戸山二中の紙芝居が好評でした。午後は宣伝カーで街頭演説。新宿第二保育園での東京厚生年金会館の解体工事の話し合いに参加。夜は中央町会の盆踊りに参加しました。とにかく暑い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月21日(水)  きょうから夏休み!ラジオ体操ですよ!

Kc3x0005
 朝、6時30分よりラジオ体操。1週間です。午後はいよいよポスターの写真どりです。うまく撮れたかなぁー。イケメンがうらやましい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月20日(火)  新宿区議会・防災等安全対策特別委員会に出席しました!

 午前中は委員会。新宿区事業継続計画(地震編)について説明を受け、質疑しました。8月29日に行なわれる新宿区総合防災訓練等の実施について説明を受け質疑しました。今年は四谷ひろば、津久戸小学校、西新宿小学校で行なわれます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月19日(月)  戸塚第三小学校のサマーフェスティバルに参加しました!

Kc3x0004
 見事な吹奏楽部の演奏。テキーラに始まり夏祭りなど全9曲、アンコールの声で夏祭りを演奏。拍手喝采でした。7月31日の10時から東京都庁都民広場で開催される国体、全国障害者スポーツ大会開催決定記念行事で演奏するそうです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

7月18日(日)  梅雨があけましたね!

Kc3x0003
 梅雨があけ真夏のような天気。高田馬場公園では地域のふれあい祭りが開かれていました。ビンゴが大盛り上がりです。参議院選挙の投票日から1週間。残念ながら小池あきらさんが落選。暑さが身にしみますね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »