« 2月1日(日)  手をつなぐ親の会の成人を祝う会と新年会に参加しました! | Main | 2月8日(日)  新春のつどいを行ないました! »

2月2日(月)  きょうから都営住宅の募集が始まりました!

 きょうから都営住宅の募集が。午後は来年度予算と緊急経済・雇用対策の説明をうけました。

|

« 2月1日(日)  手をつなぐ親の会の成人を祝う会と新年会に参加しました! | Main | 2月8日(日)  新春のつどいを行ないました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33262/43941859

Listed below are links to weblogs that reference 2月2日(月)  きょうから都営住宅の募集が始まりました!:

« 2月1日(日)  手をつなぐ親の会の成人を祝う会と新年会に参加しました! | Main | 2月8日(日)  新春のつどいを行ないました! »