« 11月4日(火)  新宿区社会福祉事業団の評議員会に出席しました! | Main | 11月6日(木)  オバマ大統領と麻生太郎総理、あまりにもちがいすぎる! »

11月5日(水)  Yes We can!オバマアメリカ大統領誕生しました!

 初の黒人大統領、とにかく若い。圧勝しました。
 麻生さん、漫画読むのはいいけどもっと若者に正面から国を変えようと呼びかけたらどうか、もっともいつ解散するか支持率の低下で混迷を深め、右往左往しているような総理には誰もついてこないよね。海の向こうでは国民の信を受けたが、こっちは安倍、福田と途中で投げ出し、麻生さんも国民の信をうけるのをにげまくっているじゃホント情けない!そんな政治を変えたい、Yes We can!
 夜は事務所で都営住宅の相談会です。

|

« 11月4日(火)  新宿区社会福祉事業団の評議員会に出席しました! | Main | 11月6日(木)  オバマ大統領と麻生太郎総理、あまりにもちがいすぎる! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33262/43032419

Listed below are links to weblogs that reference 11月5日(水)  Yes We can!オバマアメリカ大統領誕生しました!:

« 11月4日(火)  新宿区社会福祉事業団の評議員会に出席しました! | Main | 11月6日(木)  オバマ大統領と麻生太郎総理、あまりにもちがいすぎる! »