« 9月13日(土)  高田馬場駅で街頭演説会です! | Main | 9月15日(日)  きょうも準備です! »

9月14日(日)  いよいよ第3回定例会がせまってきました!

Sn3a0681 きょうは午後から高田馬場地域の支部会議に出席。夕方から決算特別委員会の打ち合わせ。
 定例会の日程は16,17日が本会議で各会派の代表質問と一般質問がおこなわれます。そして18日から決算特別委員会が土日と祝日を除き10月1日までおこなわれます。3,6日が福祉健康委員会、8日が議会・行政改革特別委員会、10月10日が最終本会議です。
 決算特別委員会はインターネットで生中継。私は22日に午後2時以降にちょくちょく質問する姿がインターネットで見られると思いますよ。ぜひ見てください。そしてご声援とご批判ご意見を寄せてください。写真は歌舞伎町のお祭りです。

|

« 9月13日(土)  高田馬場駅で街頭演説会です! | Main | 9月15日(日)  きょうも準備です! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33262/42536538

Listed below are links to weblogs that reference 9月14日(日)  いよいよ第3回定例会がせまってきました!:

« 9月13日(土)  高田馬場駅で街頭演説会です! | Main | 9月15日(日)  きょうも準備です! »