« 8月20日(月)  会議の多い一日でした! | Main | 8月26日(日)  新宿区総合防災訓練が行なわれました! »

8月25日(土)  高田馬場第一保育園民営化の社会福祉法人の公開プレゼンテーションに参加しました!

 高田馬場第一保育園の民営化のための社会福祉法人の公開プレゼンテーションが区議会の大会議室で行われました。①社会福祉法人青柳保育会②社会福祉法人入間福祉会③社会福祉法人新栄会④社会福祉法人若水会の4法人が参加しました。保護者のみなさんは今後施設見学の機会もあります。私も今後注目していきたいと思います。

|

« 8月20日(月)  会議の多い一日でした! | Main | 8月26日(日)  新宿区総合防災訓練が行なわれました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33262/16231533

Listed below are links to weblogs that reference 8月25日(土)  高田馬場第一保育園民営化の社会福祉法人の公開プレゼンテーションに参加しました!:

« 8月20日(月)  会議の多い一日でした! | Main | 8月26日(日)  新宿区総合防災訓練が行なわれました! »