5月24日(水)福祉健康委員会に出席しました!

昨日の委員会では福祉部、きようは健康部の事業の説明を受け質疑をしました。肥満については質問苦手です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月22日(月)臨時議会です!

新議長は佐原たけし議員、副議長は中村しんいち議員。私は自治·議会·行財政改革等特別委員会委員長、福祉健康委員会医員になりました。よろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月21日(日)おとめ山みどりまつりに参加しました!

5月21日(日)おとめ山みどりまつりに参加しました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月20日(土)戸塚第三小学校の運動会です!

5月20日(土)戸塚第三小学校の運動会です!
暑い中で躍動しています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月18日(木)日本共産党演説会、応援弁士の話が熱い!

5月18日(木)日本共産党演説会、応援弁士の話が熱い!
5月18日(木)日本共産党演説会、応援弁士の話が熱い!
築地の中澤さん、自由党の野沢さんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月17日(水) 昨日は防災等安全対策特別委員会の視察でした!

5月17日(水) 昨日は防災等安全対策特別委員会の視察でした!
5月17日(水) 昨日は防災等安全対策特別委員会の視察でした!
四谷消防署と消防博物館の視察です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月13日(土)高田馬場駅前で大山とも子都議の街頭演説です!

5月13日(土)高田馬場駅前で大山とも子都議の街頭演説です!
雨がよく降ります。しかし湯気がたつような熱い話でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月11日(木)早稲田大学文学部キャンバス正門前で宣伝です!

5月11日(木)早稲田大学文学部キャンバス正門前で宣伝です!
恒例のおっさんとお姉さん宣伝隊。都民ファーストもやっていました。都議選、激烈になってきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月10日(水)文教子ども家庭委員会に出席しました!

5月10日(水)文教子ども家庭委員会に出席しました!
午前中は委員会。保育園の待機児童は27人でした。0の背中が見えてきました。5月18日のお知らせ第2弾です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月9日(火)安倍昭恵さんは逃げ切れるのか!

5月9日(火)安倍昭恵さんは逃げ切れるのか!
森友学園の籠池前理事長が「安倍晋三記念小学校」の名誉校長当時の写真が示された。これでもか、これでもかと出される昭恵さんとの関係。安倍総理は首の皮一枚でつながっている。この国が一人の女性にゆがめられている。安倍総理の改憲発言も昭恵さんへの追及をそらすためではないかと思ってしまう。日本のメディアはゴルフでの笑顔は映すが、追及はしない。安倍総理退陣へ今こそ安倍昭恵さんの証人喚問を。演説会にご参加をいられません   

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«5月9日(火)団会議でした!