12月12日(火)今週の16日午後5時からすき焼き忘年会です!

12月12日(火)今週の16日午後5時からすき焼き忘年会です!
本日団会議。来年のスケジュールがどんどんはいってきます。師走ですね。16日のすき焼き忘年会おおいに語りあいたいものですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月11日(月)新宿区議会第4回定例会、「民泊条例」可決して終わりました!

12月11日(月)新宿区議会第4回定例会、「民泊条例」可決して終わりました!
国の住宅宿泊事業法には反対しましたが、これに規制をかける新宿区住宅宿泊事業の適正な運営の確保に関する条例については課題を指摘し今後の見直しも要望し賛成しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月10日(土)国労東京工事事務所分会の第32回定期大会にいきました!

12月10日(土)国労東京工事事務所分会の第32回定期大会にいきました!
大会であいさつをした後コンサートに行きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月7日(木)早稲田大学文キャン前でおっさん宣伝です!

12月7日(木)早稲田大学文キャン前でおっさん宣伝です!
今年最後の文キャン前での宣伝。トランプ、北朝鮮、エルサレム問題、学費、本人が国難と言われる安倍総理の憲法改悪やお友だち政治、訴えることが多すぎる。民青、共産党、政治をかえるきゃない!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月6日(水)自治·議会·行財政改革特別委員会に出席しました!

12月6日(水)自治·議会·行財政改革特別委員会に出席しました!
12月6日(水)自治·議会·行財政改革特別委員会に出席しました!
委員会ではICT化ついて議論。目に見える改革に取り組みたい。新宿駅西口地下広場の障害福祉施設の共同バザールと作品展。ともしびの歌もナイスでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月5日(火)新宿駅西口の地下広場でバザールと障害者作品展、6日までやってます!

12月5日(火)新宿駅西口の地下広場でバザールと障害者作品展、6日までやってます!
明日は17時まで。歌声喫茶ともしびが15時から15時30分まで出演します。障害福祉施設の商品も買ってください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月3日(日)落合第1地域地区協フェスタに参加しました!

12月3日(日)落合第1地域地区協フェスタに参加しました!
クロッチとワンちゃんも参加しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月2日(土)小さな柿み〜つけた!

12月2日(土)小さな柿み〜つけた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12月1日(金)新宿区議会福祉健康委員会で「民泊条例」が審議されました!

区条例の目的は住居専用地域に月曜日の正午から金曜日の正午事業がてきないなど規制をかけるものになっています。今後が注目されます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11月30日(木)65歳になりました。介護保険が使えるようになりました!

11月30日(木)65歳になりました。介護保険が使えるようになりました!
本日65歳の誕生日。介護保険が使えます。新宿区議会も第4回定例会が始まり、各会派の代表質問、一般質問が終わりました。もう少し、あがいてみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«11月28日(火)読んでほしい中1生の人権についての作文!心が洗われる!